|
|
|
|
|
|
|
人事公募情報の掲載申し込み |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
会誌「分光研究」およびウェッブページに人事公募情報の掲載を希望される方は【人事公募情報掲載申込書】を事務局宛て提出願います。
** 申請上の注意事項 **
- 【人事公募情報掲載申込書】をご記入の上、下記送付先まで郵送または電子メールで送付願います。郵送いただいた場合も掲載承認後、電子ファイルの送付をお願い致します。
- 申請から掲載承認までは、2週間程度(目安)を要します。
- 「分光研究」の原稿の締め切りは偶数月の25日です。掲載可能な公募情報は、公募の締め切りが「分光研究」の締め切り日の翌々々月以降のものになります。(例)2月25日申請締め切り→5月以降の行事
- 「ウェブページ」への掲載は、申請後3週間程度(目安)を要します。
- 会誌およびウェップページに掲載する内容を1,000字以内(刷り上がり0.5ページ以内)でまとめてください。
- 申請書および電子ファイルの送付先
公益社団法人 日本分光学会
〒101-0047 東京都千代田区内神田一丁目11番6号 大丸アネックス201号室
電話 03-3291-5221, FAX 03-3291-5228
E-mail: office@bunkou.or.jp
|
|
|
|